名倉川漁協 snowpeak[住箱] 設置!

先週、名倉川漁協様と進めていたsnowpeak「住箱」プロジェクトが遂に開始されました。

段戸川C&R区間に設置された「住箱」なかなか良い感じです。

f:id:satsukitjp:20190915222106j:plain

窓を開くと、そこがテラスとして利用可能!

 

ポイントは窓からの景色。段戸川の渓流が窓から切り取られたように見えます。

ただ漠然と見るのではなく、窓という四角い枠で切られるとこんなに変わるんですね、と感心しました。紅葉で木々の葉が落ちると更に良い景色になるでしょう(^^

f:id:satsukitjp:20190915222515j:plain

窓から見た段戸川

 

内装はまだ未完成ですが、こんな感じ。

f:id:satsukitjp:20190915222644j:plain

内装(未完成)

 

より多くの方に利用して頂けるよう、今後サービス形態を検討していくわけですが、これで来年はより魅力的な段戸川C&R区間になるはず!

今から楽しみです。

 

最初のお披露目は9/28(土)のイベントになります。

http://naguragawagyo.blogspot.com/2019/08/928-snowpeak.html