2021-01-01から1年間の記事一覧

釣り人組織第二弾! 夏から冬へ

ますます良くなっている段戸川に続いて、寒狭川中部漁協様とも釣り人による組織作りをお手伝いさせて頂くことになりました。 写真のような沈下橋があり、とても雰囲気のある里山を流れるエリアです。 エリア名、釣り人組織名ともに「塩瀬ベース」という段戸…

fish&ride 別山谷

あっという間にスキーシーズンが終わりました。 今年最後は別山谷でfish&ride 石徹白から登り、稜線を越えてスキーの機動力を生かして別山谷まで一気に行くという計画。 しょっぱなから石徹白林道が中途半端な雪で、かつ荷物が重すぎてつまずきました(^^; 1…

段戸川倶楽部活動開始と段戸川C&R区間オープン

今年もこの季節がやってきました(^^ いくつか目玉トピックだけ羅列。 今年の段戸川倶楽部は初めての50人という大人数で運営開始。 今まではよりスムーズに運営出来るようにと人数を絞っていましたが、後ででる釣獲調査があるため、少し人数を増やして運営。…

MasterTenkara英語版をようやくリリース

日本語版のリリースから早一年、ようやく英語版のリリースを開始しました。 一人ではできなかったので、まわりのClearWaterProjectメンバーに感謝です。 www.youtube.com とはいえ、まだまだこれからで、今後毎月2本ずつシナリオを追加していきます。 非常に…