やるぞ内水面漁業活性化事業報告 etc

解禁したのにバックカントリーの投稿が先頭にあってはダメですね(笑)

ちゃんと川の方も盛り上がってきてます。

 

2月には水産庁からでていたやるぞ内水面活性化事業の報告会に東京国際フォーラムに行き、美味しい御飯を食べてきました。ではなく、段戸川倶楽部のことを報告してきました。

f:id:satsukitjp:20200304103953j:plain

 

 

f:id:satsukitjp:20200219225158j:plain

自分の写真がないので、愛知川漁協 村山さんの写真をペタ

 

たくさんの方が段戸川C&R区間の取り組みに興味を持ってくださり、感謝です!

これから良い川づくりがひろがるきっかけとなる取り組みとなるはずなので、これからも楽しんでやっていければと思います。

 

段戸川C&R区間は今年も盛り上がっています。

昨年からの倶楽部メンバーの方に加えて、新規メンバーの方も入って、放流やキックオフ等、良い感じでいけてると思います。

今年は色んな放流資金獲得施策も作っているので、もっともっと楽しめるエリアになるはずです。

メンバーの皆さま、今年もよろしくお願い致します!

f:id:satsukitjp:20200301223247j:plain

3/1解禁時の様子

f:id:satsukitjp:20200301223301j:plain

テンカラ大王による解禁講習会!

 

バックカントリーとテンカラ、3月は非常に選択が悩ましい時期です( ̄^ ̄)