
制作徒然

ClearWaterProjectの新しい事務所用に作った看板。

最初は2枚の板を切り出し、シーラー+BRIWAXクリアで塗装していきます。

https://instagram.com/p/-p8N3dQULC/

 

出来上がりはこんなの。

https://instagram.com/p/-p8AI0wUKi/

 

そして、この看板をおく台。

https://instagram.com/p/-p8CX_QUKn/

 

バターミルクペイントとオールクラックアップを使い、ひび割れ塗装なり。

https://instagram.com/p/-gCzuiwUCr/

 

どちらも単品で見ると、まあまあなんです。

https://instagram.com/p/-gCxH0QUCm/

 

でも、一緒にあわせるとお互いが足を引っ張りあっており、いかん(^^;

 

片方はエイジング塗装、片方はBRIWAXでピカピカ塗装だからそりゃそうかー。

反省です。

 

おまけに先日作った机を使っているところ。

桐はテーブルにはNGという前提を覆し、いつまで使い続けれるか。

部屋と部屋を持ち運びするときは、サイズからは全く想像できない軽さなので重宝するんですけどね。

https://instagram.com/p/-dxQYqQUFw/