
カワサポ ありがとうギフト 串原

カワサポでは、支援者に支援してくれたことに対する感謝の気持ちとして、ありがとうギフトを送ります。

これはクラウドファンディングはどれも同じですが、先日串原農林さんで製作中だったありがとうギフトがとても面白かったのでご紹介。

箱が秀逸なのです。

https://instagram.com/p/9CcGPmQUDx/


単なるダンボール箱ではなく、串原の檜や杉で木箱を作り、採れたての新米やゴーバルハムを入れるそう。


https://instagram.com/p/9CcNuDQUD9/

https://instagram.com/p/9CcP4lwUEC/


これ作るにも結構手間かかりますよね、でも串原っぽいし、こういうちょっとした驚きはとても良いと思うのです。


こんなん来たら嬉しいなあ。