ClearWaterProject 開発エンジニア募集!

ClearWaterProjectでは、開発エンジニアを募集しています。

www.wantedly.com

 

こんな方、お待ちしています!

  • 受託開発など、通常のシステム開発に飽きた方
  • アウトドアが好きで、自然の中でシステム開発がしたい方
  • 子供がいて柔軟な勤務スタイルで働きたい方
  • 一般的なレールから一歩踏み外してみたい方

 

自分で自分の食い扶持を稼ぐくらいの意気込みは必要ですが、私達メンバーは楽しみつつ真剣に子供達に良い環境を残せるようチャレンジしています。

 

特に子供がいる方は良いと思います。私含め3人の父親メンバーは子供と一緒にいる時間をかなり確保しつつ働いています。

 

ちなみに、下の写真で右下の古民家前で二人が後ろ姿でならんでいるやつ、最初にリリースしたAQMAPを古民家に泊まりこんで作っている時の写真です。

青空デバッグ

これも2年前であっという間に時間が過ぎていきますが、楽しかったな。

 

f:id:satsukitjp:20151006222126p:plain