
「畑の青空教室」プロジェクト 自然農法とも違う「生き物を守る農業」 あと7日!

以前ご紹介した畑の青空教室プロジェクト

satsukitjp.hatenablog.com

 

いよいよ、あと7日となりました。

あと78,000円の支援でプロジェクト達成し、青空教室の机や椅子が出来ます。

 

子供達の活躍の場を作りたいと思いますし、「生き物を守る農業」も是非多くの人に知って頂きたい!

自分が実際に見てきたレポートは、CWPの以下ブログに書いているのですが、

clearwaterproject.info

 

とても魅力的な農業ですし、他では聞いたことがありません。

探検部顧問の宮田さんは「農業は面積が大きいので健全化すれば全体への波及効果がとても大きいし、食と絡むので通常の環境活動よりも一般の人への訴求力が大きい」と言います。

確かに!

 

畑の青空教室プロジェクトが達成されれば、子供達の活躍の場が作られるとともに、生き物を守る農業がもっとたくさんの人の目に触れることになります。

 

是非支援よろしくお願いします。

www.kawa-supporters.net

 

いいね!やシェアだけでも嬉しいです(^^